ふくむすめ手帖最新の記事

急な眠気が襲ってきた!

今週は、仕事でトラブしまった案件があって、その処理対応に 現場と、営業と、お客様との電話に追われて過ごした4日間でした。 さらに、同僚が1人1週間不在ということで、やったことのない 大口の仕事を任されて、あたふたあたふたしてました。 トラブった仕事は、とりあえず上司が今日謝罪に現場に出向いてくれなんとか解決。 そして、大口の仕事も、何かと抜けまくっていたようだけど、周りのサポートもあって ある程度片付きました。 やれやれと思いながら、別の仕事をして、定時が過ぎた頃、 急な眠気がやってきたんです。 意識を失いそうなぐらいの強い眠気で、どうしようと思って外に出て外の空気を吸いました。 しかし、事務所に戻ると、またもや強い眠気です。 明日、打ち合わせがあるから、今日片付けておきたい仕事があるのに、 進みそうになく、これはやばいととりあえず珈琲を入れて飲みました。 眠気はそれでも簡単には消えてくれず、朦朧としながら作業をしていたら ようやく眠気がましになりました。 気が抜けるときっと一気に眠気ってくるんですね。 焦りました! 引っ越し業者ニコニコプライス/激安

ふくむすめ手帖について

花・アートフラワーと花の写真や花のイラストを載せています可愛いブーケコサージュ小物など
北上市賃貸池袋の美容室ユーフォリア
カテゴリー
更新履歴
急な眠気が襲ってきた!(2014年11月 7日)
成長痛(2014年10月21日)
ダブルワークでカーローン返済(2014年10月 8日)
スロートレーニングを利用したシェイプアップ(2014年9月26日)
プロポーションはさほど変わらない(2014年9月26日)